› sagantino17 dix-sept › hirohamu › Jリーグ20周年

2013年05月15日

Jリーグ20周年

5月15日、Jリーグは20周年を迎えます。

開幕した1993年、自分は小6。

classの夏の日の1993が流行ってました。笑




世界のスーパースターも勢ぞろい!
日本のスターも負けじと、華々しい試合の連続!


将来の夢はJリーガーでした!

今、我がディセットは、高校生から60過ぎまで幅広く活動してます。

Jリーグ開幕当時、まだ生まれていなかった高校生たちと応援していることに、不思議な感覚になることもあります。


ただ、これからのゴール裏を引っ張って行くのは彼たち。

一緒に応援できることを嬉しく思います。

今日、記念すべき日に試合がある喜びを感じながら、大阪に向かいたいと思います。


hirohamu




同じカテゴリー(hirohamu)の記事画像
大分遠征
ポスター
アウェイ行ったら…
あれから2年
湘南乃分け
車春到来
同じカテゴリー(hirohamu)の記事
 W杯出場決定! (2013-06-05 02:05)
 苦しいからこそ (2013-05-25 00:31)
 大分遠征 (2013-05-09 02:23)
 明日は大分! (2013-05-05 15:42)
 ポスター (2013-05-02 02:16)
 今こそ (2013-04-19 03:44)

Posted by sagantino17 dix-sept at 00:03│Comments(0)hirohamu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。